小杉RCパーク

富山県射水市(旧小杉町)、国道8号線沿いにあるサービスエリア駐車場に、365日24時間営業のラジコンサーキット場が誕生しました!

ご利用案内

小杉サービスエリア様、その他有志の方々のご協力がありまして屋外ラジコンコースが誕生しました。
その名も「小杉RCパーク」

50mの直線を持つ屋外アスファルトコースです。
バギーは元より、ツーリングカーも走行可能なレイアウトとなっております。

この他、屋内にはカーペットコース、ドリフトコース、ミニ四駆コースもございます。
食堂もメニュー豊富で美味しいです。


住  所:富山県射水市大江1243-5(地図
電話番号:0766-55-4559
営業時間:24時間

富山市方面からお越しの方は大江の交差点で右折してすぐ左折。
川沿いの細い道を通って裏からご来店ください。




★券売機でご希望の時間を購入したら、右隣にある受付で券を渡して受け付けてください。受け付けの方がいない場合は呼び出しボタンを押してお呼びください。

!!ご利用の際は必ず受付くださいますようお願いします!!

【利用料金】(グリップコース、ドリフトコース、屋外コース共通)
1時間:400円
3時間:1,000円
5時間:1,500円
8時間:2,300円

※延長は自由です。15分につき100円の延長料金がかかります。帰りの際に現金でお支払いください。

※年単位、月単位のフリーパス制度は現在ございません。今後も未定です。

※コース利用中に食事をされると30分、時間無料延長になります。食事の際は受付レシートをお見せください。30分延長券がもらえます。

※ご利用料金は全コース共通となっております。なので「屋外コースを走る予定で走行券を買ったが雨が降って走れなくなった」という場合などはそのまま室内コースをご利用頂けます。 


【注意事項】

走行される方は以下の注意事項をお守り頂きお楽しみください。

1) コースはみなさんの共有財産です、大事に使いましょう。
   万一、破損された場合は実費をご請求する場合も御座います。

2) 初心者、エキスパート問わず、身勝手な走行はご遠慮ください。

3) 屋内コースよりも広いためスピードが出ます。
   コース外への飛び出しや、人身事故などには十分にご注意ください。

4) 屋外コースにゴミ箱は設置してありません。
   ゴミは各自でお持ち帰りください。

5) 屋外コースを走らせたマシンで屋内コースを走行する場合は、
   必ずエアーブローをして砂、泥等を落としてから走行してください。
   タイヤはクリーナー等で綺麗に拭き取り、
   外の汚れを屋内に持ち込まないようご配慮ください。
   屋内コースはバギー走行禁止です。